久しぶりのまとまった雨

関東の方では非難勧告出てるらしいね

まあ水不足も解消でいいんでねえの


とりあえずズボンが濡れて気持ち悪い

つま先も少し湿ってます


やっぱ長靴だよな

なんで大人用っていうか社会人通勤仕様の

長靴が売ってないんの??


普通の靴だと絶対つま先あたりが濡れんだから

かといって普通の長靴履くのもね

私はいいけどスーツであの長靴じゃあねえ