雨久しぶりのまとまった雨 関東の方では非難勧告出てるらしいね まあ水不足も解消でいいんでねえの とりあえずズボンが濡れて気持ち悪い つま先も少し湿ってます やっぱ長靴だよな なんで大人用っていうか社会人通勤仕様の 長靴が売ってないんの?? 普通の靴だと絶対つま先あたりが濡れんだから かといって普通の長靴履くのもね 私はいいけどスーツであの長靴じゃあねえ