警告なんか疲れが溜まってる 体が「休め」と言ってます ちみに 頭は常日ごろ言ってます (* ̄Oノ ̄*) そういえば残暑が戻ってきて ここ数日梅雨のような天気?? 最近わけの分からない事を 天気予報が伝えてます 戻ってきたんじゃなくて 冬と春をすっ飛ばして梅雨なのかも?? 残暑ザンショBYイヤミ