なんか疲れが溜まってる

体が「休め」と言ってます


ちみに頭は常日ごろ言ってます


(* ̄Oノ ̄*)


そういえば残暑が戻ってきて

ここ数日梅雨のような天気??


最近わけの分からない事を

天気予報が伝えてます


戻ってきたんじゃなくて

冬と春をすっ飛ばして梅雨なのかも??


残暑ザンショBYイヤミ