アメリカの大統領選やってましたけど


オバマ氏がノッチに見えるのは私だけ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ノッチがオバマ氏のモノマネやってますけど


どっちかと言うとオバマ氏がノッチだろ

まあテレビでオバマ見る方が多いからか??


それはどうでもいいんですけど


似てるでもう1つ


芥川賞と直木賞のニュースもやってましたけど

直木賞の人って土佐礼子そっくりじゃない

まあだからといって何もないんですけど


それよりも芥川賞は芥川龍之介でしょ

で直木賞って誰の事???


知ってる人は知ってるとは思いますけど

理系の私は小説読みませんから知りません

で朝から調べましたよ


正解です


「直木三十五」Σ(゚д゚;)

ますます分かんないしどう読むんだって見たら

ナオキサンジュウゴってそのままかよ!!