アメリカの大統領選やってましたけど
オバマ氏がノッチに見えるのは私だけ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ノッチがオバマ氏のモノマネやってますけど
どっちかと言うとオバマ氏がノッチだろ
まあテレビでオバマ見る方が多いからか??
それはどうでもいいんですけど
似てるでもう1つ
芥川賞と直木賞のニュースもやってましたけど
直木賞の人って土佐礼子そっくりじゃない
まあだからといって何もないんですけど
それよりも芥川賞は芥川龍之介でしょ
で直木賞って誰の事???
知ってる人は知ってるとは思いますけど
理系の私は小説読みませんから知りません
で朝から調べましたよ
正解です
「直木三十五」Σ(゚д゚;)
ますます分かんないしどう読むんだって見たら
ナオキサンジュウゴってそのままかよ!!