疲れが溜まってるよ
え!まだ木曜だって
もう木曜だよ(。・ε・。)
月・火・水と3日も働いてるんだよ
連続でしかも盆の連休明けにだよ
この時点で倍だよ倍
それと普通の疲れとは違うんだよ
仕事の疲れはね
溜まりやすく抜きにくい
精神衛生上良くないね
仕事が?
そういえば最近朝晩めっきり涼しくない
涼しいというか気を抜いてると寒いよ
昨日もいつものように窓全開で寝てたら
寒くて窓半分してたよ
エアコンも扇風機も要らないね
朝は朝で動きやすい気温だし
そろそろ秋??
あきと言えば昨日の日本対ウルグアイ
いつもと同じだよもうアキアキ