疲れが溜まってるよ

え!まだ木曜だって

もう木曜だよ(。・ε・。)


月・火・水と3日も働いてるんだよ

連続でしかも盆の連休明けにだよ

この時点で倍だよ倍


それと普通の疲れとは違うんだよ

仕事の疲れはね

溜まりやすく抜きにくい

精神衛生上良くないね


仕事が?


そういえば最近朝晩めっきり涼しくない

涼しいというか気を抜いてると寒いよ

昨日もいつものように窓全開で寝てたら

寒くて窓半分してたよ

エアコンも扇風機も要らないね

朝は朝で動きやすい気温だし


そろそろ秋??


あきと言えば昨日の日本対ウルグアイ

いつもと同じだよもうアキアキ