昨晩五輪のサッカー見てたから
眠い( ノ_-。)
そうは言っても
ブラジル対アルゼンチンしか見てないから
寝たのは1時過ぎ
睡眠不足ではないけど気分的にね
しかしブラジルらしくない試合だったね
ジンガでサンバ的なプレイが全くなかったね
ロナウジーニョもアレ作戦だったの
タメてさばくプレイであんたリケルメかい?
まったく突破するプレイなかったね
結局アグエロとメッシのキレキレ個人技にやられたね
そういえばアグエロが
マラドーナの娘と婚約だって
お父さんがマラドーナ
アグエロ大丈夫か??
しかし昨日のマラドーナは大人しかった
まあタオル回して応援できる席じゃなかったけどね
この調子だとWCも楽しみだね
マラドーナのタオルもいつも以上に回ります