昨晩五輪のサッカー見てたから


眠い(ノ_-。)


そうは言っても

ブラジル対アルゼンチンしか見てないから

寝たのは1時過ぎ


睡眠不足ではないけど気分的にね


しかしブラジルらしくない試合だったね

ジンガでサンバ的なプレイが全くなかったね

ロナウジーニョもアレ作戦だったの

タメてさばくプレイであんたリケルメかい?

まったく突破するプレイなかったね


結局アグエロとメッシのキレキレ個人技にやられたね


そういえばアグエロが

マラドーナの娘と婚約だって

お父さんがマラドーナ

アグエロ大丈夫か??


しかし昨日のマラドーナは大人しかった

まあタオル回して応援できる席じゃなかったけどね


この調子だとWCも楽しみだね

マラドーナのタオルもいつも以上に回ります