朝立朝天気予報で全国的に雨 なんて言ってたら 物凄い雨降り始めたのよ 今日は歩きかなんて思ってたら 直ぐ止んだんだけど けど雨は凄かったよスコールだよ 日本なんでスコールとは言わないけど 直ぐ止んだんで夕立みたいな感じ?? でも朝だから朝立か?? そういえばスコールって飲み物あったけど あれってカルピスソーダじゃないの??