朝天気予報で全国的に雨

なんて言ってたら

物凄い雨降り始めたのよ


今日は歩きかなんて思ってたら

直ぐ止んだんだけど


けど雨は凄かったよスコールだよ

日本なんでスコールとは言わないけど

直ぐ止んだんで夕立みたいな感じ??


でも朝だから朝立か??


そういえばスコールって飲み物あったけど

あれってカルピスソーダじゃないの??