明けました盆明けちゃったね 正月じゃないから明けてもめでたくないけど しかし連休明けの仕事はツライね アレじゃない? オリンピックもやってるけど いきなりの運動は良くないよ 突然死って事もありうるからね やっぱ準備の為の ウォーミングアップが必要ですよ 心も体にもね って事で本日は盆明けのアップ期間の為 仕事昼までにないないのかね