盆明けちゃったね


正月じゃないから明けてもめでたくないけど

しかし連休明けの仕事はツライね


アレじゃない?


オリンピックもやってるけど

いきなりの運動は良くないよ

突然死って事もありうるからね


やっぱ準備の為の

ウォーミングアップが必要ですよ

心も体にもね


って事で本日は盆明けのアップ期間の為

仕事昼までにないないのかね