朝家から出る時気づいたけど

駐車場に車がいっぱい


皆さんやっぱり盆なのね


まあ人の姿も交通量も少ないし

静かで仕事もはかどるよ


やればの話だけどね・・・・・・


人が休んでんのにやる気が起きるかコノヤロー

まあ全体的に休みなんでしょうから

昨日もそうだったけど特に電話も無く

急ぎの仕事もないから

楽と言えば楽なんだけど


だったら休めよコノヤロー


そろそろアゴが出てきそう