コノヤロー朝家から出る時気づいたけど 駐車場に車がいっぱい 皆さんやっぱり盆なのね まあ人の姿も交通量も少ないし 静かで仕事もはかどるよ やればの話だけどね・・・・・・ 人が休んでんのにやる気が起きるかコノヤロー まあ全体的に休みなんでしょうから 昨日もそうだったけど特に電話も無く 急ぎの仕事もないから 楽と言えば楽なんだけど だったら休めよコノヤロー そろそろアゴが出てきそう