ボンボンブランコ風の噂に聞いたんだけど 世間ではすでに 盆休みとか 何連休だよ9連休だっけ ブログ書いてる時点で私は出勤してますけど そんな噂聞いてますから なんだかいつもに増してヤル気がね 普段がゼロかギリプラス程度だから マイナスだよマイナス 朝から寝坊もするな 寝坊もするからいそげーいそげーで 支度しましたけど イソゲーってどんなゲーム? 多分磯の香りがするゲームだな 鮮度が命とれとれピチピチです ね!マイナスでしょ