風の噂に聞いたんだけど

世間ではすでに盆休みとか

何連休だよ9連休だっけ


ブログ書いてる時点で私は出勤してますけど


そんな噂聞いてますから

なんだかいつもに増してヤル気がね

普段がゼロかギリプラス程度だから

マイナスだよマイナス


朝から寝坊もするな

寝坊もするからいそげーいそげーで

支度しましたけど


イソゲーってどんなゲーム?


多分磯の香りがするゲームだな

鮮度が命とれとれピチピチです


ね!マイナスでしょ