今日からオリンピックですけど

昨日の男子サッカーどうなのよ


やっぱりいつもと同じかよ


日本人の性質なんですかね


勝ち負けは置いといて

見てて面白くないというか

勝てる雰囲気がないよね


俺が俺がって奴でもいいから

出てこないかね


そういえばちょっと前に

日本にはMFにはいい選手が多いけどFWには・・・・

みたいな記事でその理由に

キャプテン翼の翼君の影響で

MFやりたがる選手が多いから

みたいな書かれてたけど


でもね結局どの試合でも翼君が点とって勝ってるよ


いくら内容が良かろうが点取らなきゃね

っていうか取りに行かないとね