今日からオリンピックですけど
昨日の男子サッカーどうな のよ
やっぱりいつもと同じかよ
日本人の性質なんですかね
勝ち負けは置いといて
見てて面白くないというか
勝てる雰囲気がないよね
俺が俺がって奴でもいいから
出てこないかね
そういえばちょっと前に
日本にはMFにはいい選手が多いけどFWには・・・・
みたいな記事でその理由に
キャプテン翼の翼君の影響で
MFやりたがる選手が多いから
みたいな書かれてたけど
でもね結局どの試合でも翼君が点とって勝ってるよ
いくら内容が良かろうが点取らなきゃね
っていうか取りに行かないとね