毎朝外見て思うんですけど

最近なんだか曇ってない?

っていうか雨降んないから

煙ってるって言葉が正しいんじゃない


って調べてみたらどうやらここんとこ最近

光化学オキシダント注意報が発令されてるらしい


で何?


光化学って付くんだからスモッグみたいな物か

しょうがないんでソコも調べましたよ


光化学スモッグの際に出来る酸化性物質だって

ってことはまんま光化学スモッグじゃん


普通コッチの警報だろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ