毎朝外見て思うんですけど
最近 なんだか曇ってない?
っていうか雨降んないから
煙ってるって言葉が正しいんじゃない
って調べてみたらどうやらここんとこ最近
光化学オキシダント注意報が発令されてるらしい
で何?
光化学って付くんだからスモッグみたいな物か
しょうがないんでソコも調べましたよ
光化学スモッグの際に出来る酸化性物質だって
ってことはまんま光化学スモッグじゃん
普通コッチの警報だろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
毎朝外見て思うんですけど
最近 なんだか曇ってない?
っていうか雨降んないから
煙ってるって言葉が正しいんじゃない
って調べてみたらどうやらここんとこ最近
光化学オキシダント注意報が発令されてるらしい
で何?
光化学って付くんだからスモッグみたいな物か
しょうがないんでソコも調べましたよ
光化学スモッグの際に出来る酸化性物質だって
ってことはまんま光化学スモッグじゃん
普通コッチの警報だろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ