大渋滞朝から会社の前の道路が大渋滞 事務所から車出すのも一苦労ですよ 平和式典で交通規制されてますから 広島に住んでるから普通って言い方はおかしいけど 生活の一部みたいなもんだけど 最近では原爆知らない若者が多いとか でも知らなくなれば無くなるんじゃねえの? でも日本以外がね ちょっと本日は真面目に書いてみました 要するにこの蒸し暑い中 車の渋滞で車の熱気やなにやらで 余計暑いって事