朝から会社の前の道路が大渋滞


事務所から車出すのも一苦労ですよ


平和式典で交通規制されてますから


広島に住んでるから普通って言い方はおかしいけど


生活の一部みたいなもんだけど


最近では原爆知らない若者が多いとか


でも知らなくなれば無くなるんじゃねえの?


でも日本以外がね


ちょっと本日は真面目に書いてみました


要するにこの蒸し暑い中


車の渋滞で車の熱気やなにやらで


余計暑いって事