降ってました今日は用事があったので いつもより早めに出社し たんですけど 雨が止みそうにも無いし結構本気で降ってましたから 傘さして歩いて行きましたよ歩いて で汗もやっとひいたところで外見ると 雨止んでんじゃんΣ(゚д゚;) しかも時計みたらいつも家出る時間じゃん 早起きは三文の徳って言わないのかい これだから最近の・・・・・・・・ しょうがないからお昼に自転車取りに帰ろうかしら で今日は雨降らないの