今日は用事があったので

いつもより早めに出社したんですけど

雨が止みそうにも無いし結構本気で降ってましたから

傘さして歩いて行きましたよ歩いて


で汗もやっとひいたところで外見ると

雨止んでんじゃんΣ(゚д゚;)


しかも時計みたらいつも家出る時間じゃん


早起きは三文の徳って言わないのかい

これだから最近の・・・・・・・・


しょうがないからお昼に自転車取りに帰ろうかしら


で今日は雨降らないの