年金特別便が来たよ
来るもんだね
全員に送るとは言ってましたけど
最近この話題もあまり耳にしないんで
忘れててポスト見てビックリ
まあ私には特にね
なんて思いながら中身確認しましたけど
残念ながら記載もれ無し
でも驚いたのが支払った月っていうの
これまで何度か転職してるんですけど
次の仕事見つけて退職してないから
その都度プー太郎のロングバケーションなんだけど
一番最近の転職期間の3ヶ月以外
ちゃんと国民年金に切り替えて払ってんの
自分でもビックリだよ
でも今回の特別便で一番の収穫は
年金の支払いを確認する為についてきた一覧表
これがあると今までの入社年月日と退職年月日がまるわかり
今まで大変だったのよコレ思い出すの
何がって?
履歴書書くのにだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ