朝市PCの電源を入れて

使う準備しますけど


毎回毎回ウイルスの更新だとか

最新版のアップデータの確認だとか

ネット更新が長すぎじゃない?


これって私のパソコンだけかい


パソコン自体は立ち上がって画面も出てるけど

更新チェック中はCPUもカタカタ動きっぱなしで

反応遅すぎ使えねえよ


結局ブログ書くまで4・5分かかんぞ


ソフトというソフトをアンインストールして

更新するもの無くせばいいんだけど

それでは仕事とかいろいろ不便っていうか

パソコンの意味ないしよ


ってことはブログは携帯でって

入力が面倒だよ