朝市PCの電源を入れて
使う準 備しますけど
毎回毎回ウイルスの更新だとか
最新版のアップデータの確認だとか
ネット更新が長すぎじゃない?
これって私のパソコンだけかい
パソコン自体は立ち上がって画面も出てるけど
更新チェック中はCPUもカタカタ動きっぱなしで
反応遅すぎ使えねえよ
結局ブログ書くまで4・5分かかんぞ
ソフトというソフトをアンインストールして
更新するもの無くせばいいんだけど
それでは仕事とかいろいろ不便っていうか
パソコンの意味ないしよ
ってことはブログは携帯でって
入力が面倒だよ