今日も怒ピーカンに晴れております


しかし昨日の日本対アルゼンチンのサッカー

雨と雷凄かったよね

そうとう雨雲も凄いんだろうと

携帯で雨雲レーダー見たら


驚いたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サッカーやってるあの地区だけだよ


あれはなんかいたんだな

物凄い雨男とかな


とりあえずメッシは参加しろ