カンカン照り今日も怒ピーカンに晴れております しかし昨日の日本対アルゼンチンのサッカー 雨と雷凄かったよね そうとう雨雲も凄いんだろうと 携帯で雨雲レーダー見たら 驚いたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ サッカーやってるあの地区だけだよ あれはなんかいたんだな 物凄い雨男とかな とりあえずメッシは参加しろ