口内炎が出来て痛いのよ
普通なら口の中でも頬の裏とかだろ
今回は舌それも先っぽだよ先っぽ
食事しても話しても
何しても歯に当たって痛いのよ
口内炎に塗る薬もあるけど
舌の先じゃねえ
塗っても直ぐに取れるし
舌にダイレクトでしょ
味どうなのよ(-。-;)
ほっとくしかないんだろうけど
チクチク痛くて何してても集中できません
とりあえず朝ゴミ出すの忘れました
他の事に集中してれば忘れるよ
なんて言う人いますけど
忘れる位集中する前に
集中できません
口内炎が出来て痛いのよ
普通なら口の中でも頬の裏とかだろ
今回は舌それも先っぽだよ先っぽ
食事しても話しても
何しても歯に当たって痛いのよ
口内炎に塗る薬もあるけど
舌の先じゃねえ
塗っても直ぐに取れるし
舌にダイレクトでしょ
味どうなのよ(-。-;)
ほっとくしかないんだろうけど
チクチク痛くて何してても集中できません
とりあえず朝ゴミ出すの忘れました
他の事に集中してれば忘れるよ
なんて言う人いますけど
忘れる位集中する前に
集中できません