口内炎が出来て痛いのよ


普通なら口の中でも頬の裏とかだろ

今回は舌それも先っぽだよ先っぽ


食事しても話しても

何しても歯に当たって痛いのよ

口内炎に塗る薬もあるけど

舌の先じゃねえ

塗っても直ぐに取れるし

舌にダイレクトでしょ


味どうなのよ(-。-;)


ほっとくしかないんだろうけど

チクチク痛くて何してても集中できません

とりあえず朝ゴミ出すの忘れました


他の事に集中してれば忘れるよ

なんて言う人いますけど

忘れる位集中する前に


集中できません