暑い暑いよ暑すぎるよ もう暑いの飽きたよ 会社に行くだけで体 力が奪われるね 事務所に入るとエアコンつけてるんで 涼しくて気持ちいい~なんて感じますけど 机にに座って一息ついてると 汗がドバッ 暑いよヾ(▼ヘ▼;) さっきに涼しさは何処へ どうやら私の体の適応能力はハンパないね この部屋の温度にも数秒で慣れました