暑いよ暑すぎるよ

もう暑いの飽きたよ


会社に行くだけで体力が奪われるね

事務所に入るとエアコンつけてるんで

涼しくて気持ちいい~なんて感じますけど


机にに座って一息ついてると

汗がドバッ

暑いよヾ(▼ヘ▼;)


さっきに涼しさは何処へ

どうやら私の体の適応能力はハンパないね

この部屋の温度にも数秒で慣れました