とりあえずパソコンはネットに繋いでいるので
フリーのセキュリティーソフト入れてるんですけど
最近のフリーソフトってフリーと言っても
たまーに広告のウインドウが出てくるだけで
更新も勝手に頻繁に行ってくれてますし
機能は十分過ぎるくらいだよね
でもね日に数回更新してて
何かしら新しいデータを更新すると
何個更新しましたって
結果報告のウインドウが出てくるだけど
毎回1000個超えてんだよ
どうなのコレ?
フリーでこれだけ更新してくれれば
ありがたいって事かもしんないけど
逆だよ逆
毎日そんなに新しいウイルスが出てくる
ウインドウズ自体がどうなのって事だろ
どんだけ敵がいるんだよ
特に前はマック使ってたから
ウイルス何それ程度だったんで特にね
もしかしてウイルス更新する為に
ウイルス作ってんじゃねえのかよ