蒸し暑い!ヾ(▼ヘ▼;)


昼から雨だって?

まあこの空模様見れば

午前中からでも降りそうだけど


ってことはやはりまだ梅雨なのか


それはそうと事務所の移動で

現在イーモバイルの

超高速データ通信カード(下り7.2Mbps)」

これうたい文句ね


でネット繋げてるんですけど


やっぱ無線だと遅いね

これで超高速とは( ̄_ ̄ i)

無線としては超高速なんだろうけどね

多分それ以上に最近のページは

情報量が多いから開くのが遅い遅い


しかも~不安定だし


ちょっとブログかくのもスマートにいかないね

って事で最近の更新回数減ってま~す


携帯?それは言わない約束です