蒸し暑い!ヾ(▼ヘ▼;)
昼から雨だって?
ま あこの空模様見れば
午前中からでも降りそうだけど
ってことはやはりまだ梅雨なのか
それはそうと事務所の移動で
現在イーモバイルの
超高速データ通信カード(下り7.2Mbps)」
これうたい文句ね
でネット繋げてるんですけど
やっぱ無線だと遅いね
これで超高速とは( ̄_ ̄ i)
無線としては超高速なんだろうけどね
多分それ以上に最近のページは
情報量が多いから開くのが遅い遅い
しかも~不安定だし
ちょっとブログかくのもスマートにいかないね
って事で最近の更新回数減ってま~す
携帯?それは言わない約束です