内容がないよう~なぜかパソコン使ってて プロパティって 言葉見ると クロマティを想像しませんか 私だけ~ ってだいだひかるって今見る? 最近ほとんどテレビ見ませんから どうでもいいですよ~ このブログ自体がね (;´▽`A`` 暑さでやられてます