なぜかパソコン使ってて

プロパティって言葉見ると

クロマティを想像しませんか


私だけ~


ってだいだひかるって今見る?


最近ほとんどテレビ見ませんから


どうでもいいですよ~


このブログ自体がね


(;´▽`A``


暑さでやられてます