無題動いてる時はまだいいけど 止まると汗が吹き出るね だった ら止まらないといいんだよ でも動いた時間に比例して 止まったときの汗もハンパない 毎朝の通勤模様ですよ こんな話毎日書いてますけど ここだけの話 まだ梅雨明けしてないらしいよ Σ(・ω・ノ)ノ! この間も営業マンが梅雨明けましたけど 雨降らなかったですよね~ なんて言ってましたけど まだですよその営業トーク これだけ毎日猛暑が続いてんだから 今更梅雨明け宣言されてもおかしいけどね