動いてる時はまだいいけど

止まると汗が吹き出るね


だったら止まらないといいんだよ

でも動いた時間に比例して

止まったときの汗もハンパない


毎朝の通勤模様ですよ


こんな話毎日書いてますけど

ここだけの話

まだ梅雨明けしてないらしいよ


Σ(・ω・ノ)ノ!


この間も営業マンが梅雨明けましたけど

雨降らなかったですよね~

なんて言ってましたけど


まだですよその営業トーク


これだけ毎日猛暑が続いてんだから

今更梅雨明け宣言されてもおかしいけどね