もうしょ今日も猛暑なんだって 休み明けにはツライね 体を 仕事モードにする為の暖機運転で すでにオーバーヒートですよ 本日1日は冷やさないと でもクーラーに1日入ってると体ダルイよね 結局どっちにしてもシンドイんですよ