今日も猛暑なんだって


休み明けにはツライね

体を仕事モードにする為の暖機運転で

すでにオーバーヒートですよ


本日1日は冷やさないと


でもクーラーに1日入ってると体ダルイよね

結局どっちにしてもシンドイんですよ