今日も太陽サンサンいい天気ですね
でも梅雨明けまだなんです
明けようが明けまいが
連日猛暑は変わりませんから
もうどうでもいいんですけど
昨日のTVに出てたお天気キャスターなんか
「私なら梅雨明け宣言しますけど」
だって(@ ̄Д ̄@;)
なんだよそれ
って事は宣言する人のさじ加減かよ
梅雨明けには決まった決まりがないんでしょうね
ところでアイフォンだっけ
発売前ですでにかなりの人が並んでる?
あんな前面全面液晶で使い勝手いいのかね
どうせ顔や手の油で汚くなるんだよ
多分燃費も悪いよな
まあ私はAUだから関係ないんですけど
もしソフトバンクだったら?
そんな野暮な質問はしないで下さい