今日も太陽サンサンいい天気ですね


でも梅雨明けまだなんです

明けようが明けまいが

連日猛暑は変わりませんから

もうどうでもいいんですけど


昨日のTVに出てたお天気キャスターなんか

「私なら梅雨明け宣言しますけど」

だって(@ ̄Д ̄@;)


なんだよそれ

って事は宣言する人のさじ加減かよ

梅雨明けには決まった決まりがないんでしょうね


ところでアイフォンだっけ

発売前ですでにかなりの人が並んでる?

あんな前面全面液晶で使い勝手いいのかね

どうせ顔や手の油で汚くなるんだよ

多分燃費も悪いよな


まあ私はAUだから関係ないんですけど


もしソフトバンクだったら?

そんな野暮な質問はしないで下さい