これだけ毎 日暑いと忘れてますけど
梅雨明けたの?( ̄_ ̄ i)
梅雨だから何かある訳もないし
明けたから何って事もないんだけど
これだけ暑いのに梅雨っておかしいだろ
だから何って事もないんだけど
梅雨って5月から7月にかけて
雨の多い時期の事を言うんだろ
って事は今年はもともと梅雨入りしてないんじゃないの
無理して梅雨入り宣言しなくてもいいじゃない
(・ω・)/
これだけ毎 日暑いと忘れてますけど
梅雨明けたの?( ̄_ ̄ i)
梅雨だから何かある訳もないし
明けたから何って事もないんだけど
これだけ暑いのに梅雨っておかしいだろ
だから何って事もないんだけど
梅雨って5月から7月にかけて
雨の多い時期の事を言うんだろ
って事は今年はもともと梅雨入りしてないんじゃないの
無理して梅雨入り宣言しなくてもいいじゃない
(・ω・)/