これだけ毎日暑いと忘れてますけど


梅雨明けたの?( ̄_ ̄ i)


梅雨だから何かある訳もないし

明けたから何って事もないんだけど


これだけ暑いのに梅雨っておかしいだろ


だから何って事もないんだけど

梅雨って5月から7月にかけて

雨の多い時期の事を言うんだろ


って事は今年はもともと梅雨入りしてないんじゃないの

無理して梅雨入り宣言しなくてもいいじゃない


(・ω・)/