生きてるだけで暑いよ(-"-;A

でもまだ梅雨明けじゃないだってさ


昨日も天気予報で言ってたけど

もうちょっと様子見るんだって


おかしいよ


夏は暑いんですじゃないよ

暑は夏いんですだよ


だから暑いから夏って事だよ


この暑さもう夏だよ夏