なつなつなつなつココナッツ生きてるだけで暑いよ(-"-;A でもまだ梅雨明けじゃないだってさ 昨日も天気予報で言ってたけど もうちょっと様子見るんだって おかしいよ 夏は暑いんですじゃないよ 暑は夏いんですだよ だから暑いから夏って事だよ この暑さもう夏だよ夏