暑い 暑すぎる


確かここんとこ最高気温が34℃とか33℃

今日も予想では33℃だっけ


もう夏だろ


まだ中国地方は梅雨明け宣言してませんけど

これは夏だろ夏

またカラっと暑けりゃいいんだけど

ジメッと暑いからちょっと動くだけで汗が

会社来るだけで汗ダクダク

これから仕事って出来るかよヽ(`Д´)ノ


そういえば今日会社に来る途中

中学生が通学しながらみんなウチワで扇いでんの

コレも冷房使わないエコなのか


って私の学生時代エアコンなんてなかったよ