老化?気づけば本日は金曜日 早いもんで1週間もあっという間 歳をとると1日が早いなんて言うけど 最近加速して1週間が早いような もしかして老化に拍車が(゜д゜;) 逆で考えれば休みが早く来て良いけど 振り返ると特に今週も何もやってないんだよね 仕事じゃなくて個人的な事ね 時間の無駄遣いですよコレは 早急に対処しなければ 仕事してる場合じゃないですよ と毎日何かにつけて仕事しない理由考えてたり