気づけば本日は金曜日

早いもんで1週間もあっという間


歳をとると1日が早いなんて言うけど

最近加速して1週間が早いような

もしかして老化に拍車が(゜д゜;)


逆で考えれば休みが早く来て良いけど

振り返ると特に今週も何もやってないんだよね

仕事じゃなくて個人的な事ね


時間の無駄遣いですよコレは

早急に対処しなければ

仕事してる場合じゃないですよ


と毎日何かにつけて仕事しない理由考えてたり