会社にいるパートのあばちゃんなんだけど

どうなのよヽ(`Д´)ノ

なんでもかんでもケチつけてんのよ

ちなみに独り言なんですけどね


まあ誰かに聞いてもらいたいみたいなんで

かなり声がONですけど


さっきなんて急に「困ったわ~」

なんて言い出して聞いてもないのに

「今度のハリーポッター水曜日発売なんだよ」


は?何が困るの??


「だって買ったらよみたいじゃない

 次の日の事考えたら困るじゃない

 なんで金曜日とか発売しないの?

 ほんと読者の事考えてないよね」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


だから言ってやりました


「だったら金曜日に買ったらいいじゃないですか」


そしたらおばさん何て言ったと思う


「そうよねアンタ賢いね」


え!(゜д゜;)納得したよ