会社にいるパートのあばちゃんなんだけど
どうなのよヽ(`Д ´)ノ
なんでもかんでもケチつけてんのよ
ちなみに独り言なんですけどね
まあ誰かに聞いてもらいたいみたいなんで
かなり声がONですけど
さっきなんて急に「困ったわ~」
なんて言い出して聞いてもないのに
「今度のハリーポッター水曜日発売なんだよ」
は?何が困るの??
「だって買ったらよみたいじゃない
次の日の事考えたら困るじゃない
なんで金曜日とか発売しないの?
ほんと読者の事考えてないよね」
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だから言ってやりました
「だったら金曜日に買ったらいいじゃないですか」
そしたらおばさん何て言ったと思う
「そうよねアンタ賢いね」
え!(゜д゜;)納得したよ