今日も朝から雨降りそうな空模様


降るのかよコノヤローヾ(▼ヘ▼;)


しかしここんとこ天気が悪いよね

やっぱ梅雨だから?


そんな事はどうでもいいけど

こんなジメッとしたお天気では

頭の中も湿ってて漏電ですよ


知らない間にやる気がたれ流しですよ


流れるほどやる気もありませんが(ノ゚ο゚)ノ