ひさしぶりの雨

たしか先週末も降ってたけど

平日だと久しぶりのような


休みの日の雨は

特に気にしてませんから

出勤中に降ってると久しぶり感が


ようするに


雨の日に傘さして会社に行くのが嫌


でこの雨は梅雨ですか?