誰か~会社にパートのおばちゃんいるんですけど うるさいよ( ̄_ ̄ i) ず~と話しっぱなし 誰と話してる訳でもなく何か話してんの 何か見ては 「ほ~凄いな~」とか「これもそうなんか~」とか 独り言が多い上に 聞いても無いこと答えてくるのよ さっきもさっきで 「これこんな事も出来るんだって」って 私の横に来て説明してくれるのよ 聞いてませんから答えいりません その前にその答えなら前からしってますから ・°・(ノД`)・°・