会社にパートのおばちゃんいるんですけど


うるさいよ( ̄_ ̄ i)


ず~と話しっぱなし

誰と話してる訳でもなく何か話してんの


何か見ては

「ほ~凄いな~」とか「これもそうなんか~」とか

独り言が多い上に

聞いても無いこと答えてくるのよ

さっきもさっきで

「これこんな事も出来るんだって」って

私の横に来て説明してくれるのよ


聞いてませんから答えいりません

その前にその答えなら前からしってますから


・°・(ノД`)・°・