昨日の夜スライサーで

野菜スライスしてたら


ざっくりと指先スライスした


前もやったんだけど

傷口が腺じゃなく面なんで

血も止まりにくいし痛いし

かといって縫うわけにもいかないじゃん

だって削いでんだから


スライスしてる最初はいいんだけど

だんだん野菜が小さくなってくると

危ない危ないとは思いつつ

ギリギリまでやってるのがいけないんだけどね


なんかいい処置ないかと

とりあえずネット検索してみたら

案外スライサーで指やっちゃってる人多いのね


けど処置はのってないウワサ


・°・(ノД`)・°・