昨日の夜スライサーで
野菜スライスして たら
ざっくりと指先スライスした
前もやったんだけど
傷口が腺じゃなく面なんで
血も止まりにくいし痛いし
かといって縫うわけにもいかないじゃん
だって削いでんだから
スライスしてる最初はいいんだけど
だんだん野菜が小さくなってくると
危ない危ないとは思いつつ
ギリギリまでやってるのがいけないんだけどね
なんかいい処置ないかと
とりあえずネット検索してみたら
案外スライサーで指やっちゃってる人多いのね
けど処置はのってないウワサ
・°・(ノД`)・°・
昨日の夜スライサーで
野菜スライスして たら
ざっくりと指先スライスした
前もやったんだけど
傷口が腺じゃなく面なんで
血も止まりにくいし痛いし
かといって縫うわけにもいかないじゃん
だって削いでんだから
スライスしてる最初はいいんだけど
だんだん野菜が小さくなってくると
危ない危ないとは思いつつ
ギリギリまでやってるのがいけないんだけどね
なんかいい処置ないかと
とりあえずネット検索してみたら
案外スライサーで指やっちゃってる人多いのね
けど処置はのってないウワサ
・°・(ノД`)・°・