デカめがね今日金曜だったんだよな なんでかしんないけど木曜と 思ってたから 1日得した感じ(・ω・)/ ところで梅雨はあけたの? そんな話題もなくテレビなんかでは 夏に向けた情報が流れてますけど 今日も朝からサングラスの特集やってましたけど 今年も大きいデカサングラスが流行りみたいね 特に興味がないんで流し見したんですけど ふとある人の顔が思い浮かびました 塩沢トキΣ(・ω・ノ)ノ! デカめがねといえば塩沢トキでしょ 生まれるのが早すぎたんだね