今日金曜だったんだよな

なんでかしんないけど木曜と思ってたから


1日得した感じ(・ω・)/


ところで梅雨はあけたの?

そんな話題もなくテレビなんかでは

夏に向けた情報が流れてますけど


今日も朝からサングラスの特集やってましたけど

今年も大きいデカサングラスが流行りみたいね

特に興味がないんで流し見したんですけど

ふとある人の顔が思い浮かびました


塩沢トキΣ(・ω・ノ)ノ!


デカめがねといえば塩沢トキでしょ

生まれるのが早すぎたんだね