ヌレヌレ今日は昼から晴れるらしいんで 自転車で行けると外出たら 小雨降ってますよ それも傘さそうかと思うギリギリの 一応帽子かぶってましたから なんとかなるだろうと 傘使わずに会社に来ましたけど 思った以上に濡れましたね 降るなら傘差さなきゃいけない位降れよ だっやら私も傘さしたのに おまけに事務所は湿度でムンムン かといっていきなりエアコンガンガンにしたら 濡れてんだから風邪ひくぞ 仕事なんてやってられるか~(。・ε・。)