今日は昼から晴れるらしいんで

自転車で行けると外出たら


小雨降ってますよ


それも傘さそうかと思うギリギリの

一応帽子かぶってましたから

なんとかなるだろうと

傘使わずに会社に来ましたけど


思った以上に濡れましたね

降るなら傘差さなきゃいけない位降れよ

だっやら私も傘さしたのに


おまけに事務所は湿度でムンムン

かといっていきなりエアコンガンガンにしたら

濡れてんだから風邪ひくぞ


仕事なんてやってられるか~(。・ε・。)