どうなのこの天気


ここんとず~とどんよりしてるよね

その割には雨降らないし

晴れた日の暑いのはまだいいけど

どんよりした日の蒸し暑さは嫌だね


ってまだ梅雨なの?


たしか九州の方は大雨で

大変だったみたいだけど

あの雨降らした雲は

コッチにやってくんのかい