反射月曜ですよ これから週末までお仕事です 当たり前なんでしょうけど シンドイよね まだ月曜だよ 週が始まったばかりなんです 先は長いよ(ノ_-。) 別に休みの間に疲れた事したわけじゃありません これから1週間働かないといけないと思うと 条件反射です反射神経です それならしょうがないよね