先週から1人

新しくパート社員が来てるんですけど


社交辞令的な会話の中で

この会社は勤めて長いんですか?

なんて聞かれたので


「いやまだ4年位ですよ」


まあ歳も歳だし

人数少ないから

殆どの仕事やっちゃってますし

ベテランと思われても

しょうがないっちゃ~しょうがないけど


そんな会話からふと


そういえばこの会社が今まで一番続いてるな

なんて話してたら


「え!そうなんですか

そんなに転職されてるんですか

世あたり上手ですね凄いですね」


え!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ソレって狙いですか

当の本人は何も普通に感心してます


天然ですかーーーーー

なかなかの新人です