先週から1人
新しくパート社員が来てるんですけ ど
社交辞令的な会話の中で
この会社は勤めて長いんですか?
なんて聞かれたので
「いやまだ4年位ですよ」
まあ歳も歳だし
人数少ないから
殆どの仕事やっちゃってますし
ベテランと思われても
しょうがないっちゃ~しょうがないけど
そんな会話からふと
そういえばこの会社が今まで一番続いてるな
なんて話してたら
「え!そうなんですか
そんなに転職されてるんですか
世あたり上手ですね凄いですね」
え!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ソレって狙いですか
当の本人は何も普通に感心してます
天然ですかーーーーー
なかなかの新人です