やっと雨降ったけど

蒸し暑いよ(-"-;A


通勤だけで汗が・・・・・・・


まあスーツじゃないだけマシですけど

ほんとこの時期からのスーツは大変だよね

濡れても面倒だし汗かいても大変だし

それでも1日着続けるシャツとスーツ


そう考えると見た目は真面目そうでも

中は臭そうだよね


とりあえず

私は汗で湿ったアンダーウェア脱いで

快適快適極楽極楽

仕事じゃなければね

ヾ(@°▽°@)ノ