雨やっと雨降ったけど 蒸し暑いよ(-"-;A 通勤だけで汗が・・・・・ ・・ まあスーツじゃないだけマシですけど ほんとこの時期からのスーツは大変だよね 濡れても面倒だし汗かいても大変だし それでも1日着続けるシャツとスーツ そう考えると見た目は真面目そうでも 中は臭そうだよね とりあえず 私は汗で湿ったアンダーウェア脱いで 快適快適極楽極楽 仕事じゃなければね ヾ(@°▽°@)ノ