朝空模様がおかしいから

とりあえず天気予報をチェックしたら


全国的に曇りですが雨は降らないでしょう

中国地方は局地的に降る事はあっても

広範囲の雨は無いでしょう


って事は雨は降らないなと

ドア開けたらポツポツ降ってますよ

どうやらココがその局地らしい


しょうがないから歩いて会社に行く事に

しかし!途中コンビニで立ち読みしてたら

今度は雨やんでんの( ̄_ ̄ i)

皆さん自転車で通勤・通学ですよ


しょうがないので自転車取りに帰宅ですよ

今歩いて帰るんなら仕事終わった時に

歩いて帰るのも労力としては同じなんですけどね


仕事帰りは自転車でピャァ~と帰りたいじゃない


朝から帰る事を想定して準備する男

これ基本(・ω・)/ちなみに残業はゆるしません


ちなみにコンビニには会社の横です