朝空模様がおかしいから
と りあえず天気予報をチェックしたら
全国的に曇りですが雨は降らないでしょう
中国地方は局地的に降る事はあっても
広範囲の雨は無いでしょう
って事は雨は降らないなと
ドア開けたらポツポツ降ってますよ
どうやらココがその局地らしい
しょうがないから歩いて会社に行く事に
しかし!途中コンビニで立ち読みしてたら
今度は雨やんでんの( ̄_ ̄ i)
皆さん自転車で通勤・通学ですよ
しょうがないので自転車取りに帰宅ですよ
今歩いて帰るんなら仕事終わった時に
歩いて帰るのも労力としては同じなんですけどね
仕事帰りは自転車でピャァ~と帰りたいじゃない
朝から帰る事を想定して準備する男
これ基本(・ω・)/ちなみに残業はゆるしません
ちなみにコンビニには会社の横です