どうなのよ最近暇な時間にソリティアやってんですけど 何度やっても行き詰るのよ 私が下手だから?? 違うだろ┐( ̄ヘ ̄)┌ 最初に配られたカードで 出来る出来ないが決まってんじゃねえの それとも何かコツがあんのかい? う~ん腹がたつ でも結構な暇つぶしになるね