最近暇な時間にソリティアやってんですけど


何度やっても行き詰るのよ

私が下手だから??


違うだろ┐( ̄ヘ ̄)┌


最初に配られたカードで

出来る出来ないが決まってんじゃねえの


それとも何かコツがあんのかい?


う~ん腹がたつ


でも結構な暇つぶしになるね