本日は頑張りが空回りだそうです


だったら頑張らなければいいんですよ

空回りするものもありませんから

これで本日もオールOK


いつもの事ですけど( ̄_ ̄ i)


しかし梅雨に入ってから雨降んないね

今日も天気予報はたしか

午後から雨なんて言ってますけど

不利そうな空じゃないね