080613_2144~01.jpg
この色ってどうなの?
しかもこの色でパインアップル&レモン味

それでなんで青なの

この色ジュースていうか薬品だろ
それも魔女とかが鍋で煙だしてる奴だよ

せっかくなんで飲みましたけど
一気に飲む物じゃないね
味もそうだけどやっぱり色がね
なんかカクテル飲んでるみたいだね

おつまみセット欲しいねチーズでチビチビなんてどう

もしかしてカクテルに
ブルーハワイってあんじゃないの
これソレのノンアルコール版じゃないのかい?