仕事でレンタカーを使うことになったんで

その予約を同僚に任せたら


隣でレンタカー屋に電話してますけど

「○月○日に1台乗り捨てで用意して」


用意しろってお前はどこかの犯人か

なんならついでに身代金でも要求したら


ってぐらい暑いよ