真夏ですか仕事でレンタカーを使うことになったんで その予約を 同僚に任せたら 隣でレンタカー屋に電話してますけど 「○月○日に1台乗り捨てで用意して」 用意しろってお前はどこかの犯人か なんならついでに身代金でも要求したら ってぐらい暑いよ