最近言う人がいなくなりましたから
私が言います
今日は13日の金曜日です
(・ω・)/
コレってもともと13日の金曜日は
不吉な事がある的な迷信があって
映画「13日の金曜日」なの
それとも映画が作られてから
13日の金曜日だからジェイソン的な
さあどっち?
ところでトコロテン
広島は2日前に梅雨入りしましたけど
昨日は最高気温が
30℃突破の今期初の真夏日
そして今日の最高気温予想が29度
梅雨ですか~
トコロテンで思い出したけど
所さんの目がテンってまだやってんの??
って事で今回のタイトルが
所さんの目がテン
略してトコロテン(/ω\)