最近言う人がいなくなりましたから

私が言います


今日は13日の金曜日です


(・ω・)/


コレってもともと13日の金曜日は

不吉な事がある的な迷信があって

映画「13日の金曜日」なの


それとも映画が作られてから

13日の金曜日だからジェイソン的な


さあどっち?


ところでトコロテン

広島は2日前に梅雨入りしましたけど

昨日は最高気温が

30℃突破の今期初の真夏日

そして今日の最高気温予想が29度


梅雨ですか~


トコロテンで思い出したけど

所さんの目がテンってまだやってんの??


って事で今回のタイトルが

所さんの目がテン

略してトコロテン(/ω\)