お昼休みに飲み物買いに外に出てビックリ
外の方が涼しいよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一応事務所内エアコンつけてるんですけど
太陽も出てない天気なんで
いつもよりもエアコンの設定高めにしてたのが原因?
どうもエアコンよりも人間の出す熱の方で
室内の温度が上がってたみたいね
多分この部屋も暑くないはずだよ
だって一応エアコンで設定してんだから
思った以上に外気温が低かったからそう感じるんだよ
温度差だよ温度差
でも一度感じちゃうとね
と言いながら設定温度下げましたけどね
ちなみに指の先にある目って何??
ツメ!(・ω・)/