お昼休みに飲み物買いに外に出てビックリ

外の方が涼しいよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一応事務所内エアコンつけてるんですけど


太陽も出てない天気なんで

いつもよりもエアコンの設定高めにしてたのが原因?

どうもエアコンよりも人間の出す熱の方で

室内の温度が上がってたみたいね


多分この部屋も暑くないはずだよ

だって一応エアコンで設定してんだから

思った以上に外気温が低かったからそう感じるんだよ

温度差だよ温度差


でも一度感じちゃうとね

と言いながら設定温度下げましたけどね



ちなみに指の先にある目って何??


ツメ!(・ω・)/