なんだか体が重い

多分アレだねアレ


天気のせいだな


朝からなんだかどんより

降りそうで降ってないけど

絶対降るぞ的な空模様


風も無いけど湿度はあるし

こりゃあ1日過ごしにくいね


そういえば今日の私のラッキーアイテム

「スパンコールのシャツ」


無理


ってことで本日アンラッキー