水曜日なんだか体が重い 多分アレだねアレ 天気のせいだな 朝からなんだかどんより 降りそうで降ってないけど 絶対降るぞ的な空模様 風も無いけど湿度はあるし こりゃあ1日過ごしにくいね そういえば今日の私のラッキーアイテム 「スパンコールのシャツ」 無理 ってことで本日アンラッキー