やっとこさ会社のPCが治った?


たま~に怪しいけど

なんとか動作も安定してますから

今日から毎朝のブログは復活ですよ


しかし今日は寒くない??

半そでのポロシャツ着てますけど

なんか腕の方が寒いような

でも長袖だと暑いんだよね(ノ゚ο゚)ノ


雨が降りそうだからか

でも天気予報は降水確率0%の晴れ

って事で日中は暖かくなると


ポロシャツ決定


でもこの空模様

ホントにO%なのか( ̄□ ̄;)