なんとか復活やっとこさ会社のPCが治った? たま~に怪しい けど なんとか動作も安定してますから 今日から毎朝のブログは復活ですよ しかし今日は寒くない?? 半そでのポロシャツ着てますけど なんか腕の方が寒いような でも長袖だと暑いんだよね(ノ゚ο゚)ノ 雨が降りそうだからか でも天気予報は降水確率0%の晴れ って事で日中は暖かくなると ポロシャツ決定 でもこの空模様 ホントにO%なのか( ̄□ ̄;)