元気があればなんでも出来る1日たてばパソコンのご機嫌も治 るかとそんな希望もやっぱりダメなのぬ朝からしっかりと不安定ですよまあ特に何も対処してないんで当たり前なんだけどリカバリー以外どうしろと買い替えですか?ダァーーしますか?