普段会社の暇な時間にブログ書いてますけど

この時点で間違ってる??

まあそんなに時間かけてませんから


基本思い付きの書きっぱなし(・ω・)/


そんなこんなしてますと

急に昨日事務所でのデスクの移動で

階が変わることに


もちろんパソコンも持って行ったんですけど

なにがどうして????

急にネットワークに繋がらなくなちゃった

もちろんネットも


どうやらIPアドレスの関係なんだろうけど

私のPCのアドレスがロックか何かがされてて

どうにもこうにも何も出来ない


しょうが無いんで

会社ですから生姜はありませんけど

いろんなゴミも溜まってましたから

リカバリーしたら


こんどはシステムが不安定(-"-;A


結局ネットも未だ使えません


どうすんべ