普段会社の暇な時間にブログ書いてますけど
この時点で間 違ってる??
まあそんなに時間かけてませんから
基本思い付きの書きっぱなし(・ω・)/
そんなこんなしてますと
急に昨日事務所でのデスクの移動で
階が変わることに
もちろんパソコンも持って行ったんですけど
なにがどうして????
急にネットワークに繋がらなくなちゃった
もちろんネットも
どうやらIPアドレスの関係なんだろうけど
私のPCのアドレスがロックか何かがされてて
どうにもこうにも何も出来ない
しょうが無いんで
会社ですから生姜はありませんけど
いろんなゴミも溜まってましたから
リカバリーしたら
こんどはシステムが不安定(-"-;A
結局ネットも未だ使えません
どうすんべ